<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2013年
e0245791_1022699.jpg

OIL/オリーブ ココナツ パーム ひまし
OP/はとむぎ はちみつ
EO/スィートオレンジ パチュリ フランキンセンス


しばらく更新しないうちに新年を迎えてしまいました。
のんびりな更新で申し訳ありません。

昨年の暮れに作った石けんを
少しずつアップしていこうと思います。

まずは、蜂蜜入りの石けんです。
この蜂のモールド、甘すぎなくて良いな〜と思ったのですが
リアルすぎてちょっと・・という方もいらっしゃるでしょうか。
ツブツブと見えるのは、OPで加えたハトムギなのですが
もしかしたらこれも
見た目が苦手という方がいらっしゃるかも・・。(汗

夏場に汗をかきやすい蜂蜜石けんは
保存に少し気を配らなければなりませんが
もちもちとした柔らかい泡に、癒されること間違いなしです。

パチュリの香りが、個性的な石けんに仕上げてくれたように思います。



「こよりびより」今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by koyori2biyori | 2013-01-08 10:35 | 石けん